パドルがある程度見えてきたので、エレキーの回路を作り始めました。
小型のボリュームやつまみを買わないと行けないので、穴あけは来週末。
回路は手持ちのPIC 12c509があったので、JA1HHFさんの回路とHEXファイルを使わせて頂きました。
最近はarduinoばかりだったので、PICも使う機会が殆どなくなりましたが、簡単で単独動作用には、まだまだ捨てがたいです。
回路は超簡単で、1時間くらいで配線、プログラムコピー、動作確認まで完了しました。
デザインは、なるべく無線機に合わせたものにしようと思っています
[https://taste.blogmura.com/ham/ranking.html にほんブログ村 アマチュア無線]
小型のボリュームやつまみを買わないと行けないので、穴あけは来週末。
回路は手持ちのPIC 12c509があったので、JA1HHFさんの回路とHEXファイルを使わせて頂きました。
最近はarduinoばかりだったので、PICも使う機会が殆どなくなりましたが、簡単で単独動作用には、まだまだ捨てがたいです。
回路は超簡単で、1時間くらいで配線、プログラムコピー、動作確認まで完了しました。
デザインは、なるべく無線機に合わせたものにしようと思っています


[https://taste.blogmura.com/ham/ranking.html にほんブログ村 アマチュア無線]







