ミニ電鍵の2021年バージョンを製作しました。
関西ハムフェスで現地頒布用として準備していたのですが、オンラインになったので通頒を行います。


1.本装置の概要

本装置は、私、7L4WVUが趣味で設計製作した超小型の縦振り電鍵で、アマチュアの皆様に頒布するものです。

卓上ではマグネット基台、移動時は脚アダプターを使用することで安定したキーイングが楽しめます。接点はマイクロスイッチを使用していますので高信頼。かつ、打点位置が中心に近くなるように設計していますのでマグネット基台を金属板に固定しなくても使用できます(軽いので動きますが...)。

また、脚アダプター装着時の重量は僅か40gしかありませんので移動用サブキーとしても最適です。小型軽量の電鍵ですが、指で叩くようにすると快適に打つことができます


★紹介動画をご覧ください



2.本機の構成と頒布価格

下の写真(本体、マグネット基台、脚ベルト、脚ベルト用アダプター、およびM3ネジとナット2組)が1式分となります(写真は昨年バージョンの資料から流用しています。色と形は今回頒布のものと若干異なります)。

★頒布価格 3,200円(クリックポスト送料含む)


★脚用ベルト、アダプターが不要の場合は、2700円で頒布します。この部分は、Ashi paddle 45のものが使用できます。


無線機接続用のケーブル(3.5mmプラグ)は付属されませんので各自ご用意ください。

 20200504_ 001
スクリーンショット 2021-07-17 112004




3.注意事項
   本装置は、趣味用の3Dプリンターを用いた自作品です。ケースに傷や変形がある場合があります。PLA素材を使用しておりますので、高温の車内などにおいておくと変形する可能性があります。また、極端な力を加えないようにしてください。

   長期使用でネジが緩んだ場合は、締めなおしてお使いください。

   仕様は、適宜変更されます。

④ 万一の事故や損失が生じた場合でも、当方は一切責任を負いません。
⑤ 不具合の際は、写真等を添付してお問い合わせください。ベストエフォートで対応します


 4.申し込み方法

★頒布ご希望の方は、件名に「みにみに電鍵 頒布希望」と記載し、本文に以下を記入して私のコールサイン@jarl.comにメールにてお申込みください。メール受領後に納期と振込先を返信致します

 (1)
送付先
   ①郵便番号
   ②住所
   ③氏名


 (2)ボディの色...青(左)、オレンジ(右)のどちらかを選択願います。

IMG_8992

  


それでは、よろしくお願いします。