★長い間ありがとうございました。

 メール申し込みによる頒布を終了しました。
 今後は、イベント頒布のみとなります。
 


脚に巻いて使う移動用パドル 
Ashi paddle 45は、小型で打ちやすいと予想以上に好評なので喜んでおります。

そこで、みなさまからご要望があった、3.5mmのステレオジャック付のものも作ってみました。
また、パドル色も選べるようにしましたので以下をご参照ください。


①Ashi paddle 45 (ケーブル出力)...これまで頒布してきたものです。

頒布品の内訳は以下のものが1セットとなります。
●本体(ケーブルは1.1m程度本体から出力されています)。本体は黒色のみパドル色は、ピンク、赤、オレンジ、紫、緑、青から選択できます

●脚固定用ベルト

●装置側は様々なものがありますので、ご自分で配線頂くことになります。
 3.5mmのステレオプラグとジャックを添付

添付説明書


IMG_2386



②Ashi paddle 45 (3.5mmジャック出力)

頒布品の内訳は以下のものが1セットとなります。

●本体(ケーブルは添付しません。ご用意願います)。色は、本体は黒のみパドルは、ピンク、赤、オレンジ、紫、緑、青から選択できます。3.5mmジャック配線は、先端がDOT、真ん中がDUSH、根本がGNDとなります

●脚固定用ベルト

添付説明書


2020MAR 0312020MAR 028





★頒布品の申し込み方法→終了しました


●送金方法 銀行振込み(ジャパンネット、三井住友、ゆうちょ)

★頒布ご希望の方は、件名に「Ashi Paddle 45頒布希望」と記載し、本文に以下を記入して私のコールサイン@jarl.comにメールにてお申込みください。

  1.型名 ①Ashi paddle 45 (ケーブル付)、または②Ashi paddle 45 (3.5mmジャック内蔵)のどちらか
  2.パドルの色...
ピンク、赤、オレンジ、紫、緑、青のどれか
  3.右打ち用か、左打ち用か(角度が反対になります。上の写真は右打ち用です)
  4.郵便番号、住所、氏名


★お申し込みの後にこちらから振込み口座、納期を返信します。極力、すぐ発送しますが、週末にまとめて作りますので入金確認から1週間程度かかる場合もあります。


★注意事項
 

    本装置は、私が趣味で作ったものです。自分だけで楽しむのは惜しいので希望される方に頒布するものです。
Dプリンターを用いた自作品のため、ケースに傷や変形がある場合もありますのでご理解ください。また、強度は確認していませんので極端な力や熱を加えないようにしてください。
 

    蓋をあけるときは、前方向の上部ビスを外して、前部分を上方向に持ち上げて開けてください。
 

    長期使用でネジが緩んだ場合は、締めなおしてください。(結構、調整が難しいので必要なとき以外は回さないようにしてください)
 

    仕様、頒布価格は、状況により変更されることがあります。
 

⑤ 万一の事故や損失が生じた場合でも、当方は一切責任を負いません。

⑥ 故障の際は、写真等を添付してお問い合わせください。ベストエフォートで対応します。



パドル色のサンプルです
IMG_2535
IMG_2628

以上、よろしくお願いします。