こんにちは。
ハムフェア が終わってひと月近くになりました。

追加製作分のRFフィルターテスターとアンテナアナライザーは完成して、ほぼ発送も終わりました。

部品は多めに発注しましたので、この2機種については追加頒布も受け付けています。

残りのAMトランシーバーは、プリント基板が届いた後で、一部部品が入手できなくなっていましたが、台数分確保しました。

そういうことで、製作を始めており、来週末くらいに完成できると思います。

さて、次の新機種ですが、ボチボチ部品の試験なども始めました。何ができるか、お楽しみに!

FullSizeRender
FullSizeRender



にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へにほんブログ村 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村