新年会の作品は、力作揃いでした。

皆さん、こだわりとか、主張とかあって、話を聴くと凄すぎて、本当に盛り上がりました。忘れないようにちょっと残しておこうと思います

まずは、JH1MIIさん。昨年のハムフェアの時にarduinoや液晶表示の話をしたのですが、早速VFOを作られてました。

しかも、様々な液晶表示器8台を並べて同時に表示させて比較されてました。ここまでのこだわりは凄すぎます。

カラー液晶では、小池知事も喜ぶ五輪マークと参加者のコールサインのおまけつき。

しばらく、可笑しくて笑いが止まりませんでしたー

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3



[https://taste.blogmura.com/ham/ranking.html にほんブログ村 アマチュア無線]