移動用に適したAshi paddle 45の2022バージョンの設計、試作が終了しましたので、お知らせします。


まずは、部品調達の数量確定のため、1台2k円+送料でキットの頒布申し込み受付を行いますので、よろしければお申込み願います。いまのところ台数制限はありません。

なお、今回の頒布は、数量を確認してから部品調達を行いますので6月以降発送の予定です。

これまで通り、接点にマイクロスイッチを使用した超小型軽量のパドルですが、2022バージョンとして以下の変更が加えられています。

①精度の高い光造形方式の3Dプリンターを使ってデザインを一新。

②3Dプリント精度が向上、時間のかかる調整が不要となり、キット化で頒布が実現。作る楽しみが体験できます

③卓上用マグネットアダプターは、含まれていません(別途設計予定)

IMG_2103


IMG_2097a

(注:上の写真は、3Dプリント後に表面処理したものです。透明化を行うためには、組み立て説明書に記載のとおり、各自でやすりがけやクリア塗装が必要となります)



★頒布品の申し込み方法

Ashi Paddle 45(2022バージョン)キット

(1)頒布品キット1式  頒布価格 2,000円+送料200円
(完成品でなくキットのみとなります。内容詳細につきましては、キット組み立て説明書を参照願います)
 ★無線機との接続コードは添付されていませんので、ご用意ください 

(2)キット申し込みにあたっては、キット組み立て説明書を必ずご確認ください。


(3)送金方法 銀行振込み(楽天銀行口座)

(4)頒布ご希望の方は、件名に「Ashi Paddle 45 2022バージョン頒布希望」と記載し、本文に以下を記入して私のコールサイン@jarl.comにメールにてお申込みください。

  1.パドルの色...赤、青のどちらか選択

  2.郵便番号、住所、氏名、コールサイン(お持ちの場合)
      
 
★お申し込みの後、にこちらから振込み口座をお知らせします。発送は、部品収集が完了次第(6月以降予定)を予定しています。


★注意事項
 

   本装置は、趣味用の3Dプリンターを用いた自作品です。ケースに傷や変形がある場合があります。熱や衝撃に弱いので、ご注意ください。また、操作レバーやケースに極端な力を加えないようにしてください。仕様や説明書は、部品の入手状況や改良によって適宜変更されることがあります。

 

   万一の事故や損失が生じた場合でも、当方は一切責任を負いません。

 

   不具合の際は、写真等を添付してお問い合わせください。ベストエフォートで対応します(部品代金や送料などはご負担ください)




<資料>
★ショート動画(使用している場面です)



★マイクロスイッチを使った類似の旧(2021)バージョンのユーザー様のコメントは以下でご覧頂けます。
http://becl8873.livedoor.blog/archives/10837660.html


どうぞよろしくお願い致します。